ガンバレ、ワタシ

仕事、家事、子育て…何年もやってるのにうまくいかない。そんな自分を変えたくて。

今日1日をふりかえる

今日は、仕事も家事もやる気失せることなくできた。完璧ではない。でも、自分の中ではよくできたほうだと思う。

買い物行かなかったのに、夕飯がそれなりにできたりすると、何だか嬉しい。作ったものを「おいしい」と言ってもらえれば更に嬉しくなる。明日も頑張って作ろうと思える。

些細なことだけれども、その積み重ねが毎日の頑張りに繋がる。

明日も頑張ろう。

 


f:id:satomitoichigo:20160927231747j:image

 

我が家のかわいいいちご♪

がんばるけど、気持ちはこのいちごちゃんの姿勢のようにユルくいこう。