ガンバレ、ワタシ

仕事、家事、子育て…何年もやってるのにうまくいかない。そんな自分を変えたくて。

ひさびさに文を書いてみる。

久しぶりに、ブログのアプリをひらきました。

ずっと、書きたいことはあっても、書くことすらやる気にならなくて、やることをやってないわけではないけれど、何だか思うように日々進まなくて、この日まで過ごしました。

 

自分を変えたくてブログを始めたのに全く意味をなさない。

 

やる気のない自分が嫌になります。

 

嫌になるけど、やる気にはなれません。

仕事も、何をやってるかわからなくて、いっぱいいっぱいです。他の職員たちに「いっぱいいっぱいになってるよ(笑)」と陰で笑われました。

 

仕事、辞めたいです。

 

休みたいです。

 

全てを放り投げたいです。