ガンバレ、ワタシ

仕事、家事、子育て…何年もやってるのにうまくいかない。そんな自分を変えたくて。

休みの日の過ごし方

おはようございます。sato☆です。

仕事は土日休みが基本です。
土日はぽんくんの野球の練習や試合があるので、集合時間に間に合うようにお弁当を作ります。朝御飯も準備。
朝御飯の準備とはいっても、パンとゼリーやヨーグルトなど、さっと食べられるものを出すだけです(;^∀^)

洗濯、片づけなどして、新聞読んだりしながら、過ごします。

ぴぃちゃんは、のんびりいつまでも寝てます(ー_ー;)今朝は早起きで驚きましたが、いつもは10時頃にならないと起きません。

今日はぽんくんの練習試合は見ず、ぴぃちゃんの習い事の付き添いをする予定です。中学校の部活には入らず、習い事をやってます。年末に大会があるので、その大会に向けて練習してます。



とりあえず、今日は出掛ける時間までは和室の片づけ、部屋全体の掃除をやります。


つい、だらけてしまうので、ここで宣言しておきます。