ガンバレ、ワタシ

仕事、家事、子育て…何年もやってるのにうまくいかない。そんな自分を変えたくて。

はじめまして。

はじめまして。
sato☆といいます。
ブログを書くことで、日々の生活を見直して、仕事も家事も子育ても楽しんでいけたらいいなと思います。

簡単に自己紹介します。
30代後半 仕事は福祉関係です。
夫は同い年。中学1年の娘ぴぃちゃんと小学4年の息子ぽんくんと、愛猫のいっちゃんと過ごしてます。
性格は、いい加減で、やる気のない困った主婦であり、母であります。やる気になると、とことんやるのだけど、続かないのです(苦笑)ネガティブ思考が強いけど、言いたいことも言えずいつもイライラしてるのが、この頃の私だと思います。


最近は、このネガティブさが増大して、もう仕事も家事も、何もかも辛くて…どうにかしたくて、まずはブログで気持ちを整理してみようかと思いつきました。これが、果たして成功するのかどうかはわかりませんが、自分を変えるべく始めてみます。


よろしくお願いします。